fc2ブログ

水の器

BL妄想病がとまらない腐女子なブログ 腐っても女子
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPpixiv 小説 ≫ 【小説】Milky Day(※随時更新)

【小説】Milky Day(※随時更新)

シベボリ。エロなし。いつものメンズ(ルシランマキジョ)あり。
全く計画になかったホワイトデーネタ。うん、3/14過ぎてから浮かんじゃった(爆)
折角なんで、バレンタインのSweet Day の後日談的な感じで。
あっち未読でも全然いけます。→ Milky Day
バレンタインの方はこっち(これは甘いっす) → Sweet Day

糖度は、ええと……どうなんだろ。
甘くないなんて嘘なんて言わないよ絶対~(あの歌w)

エロいのも追記しなきゃなので、どっちも楽しくて困ったもんです(ハァハァ)
でもいつものメンズがいると、すいすい話が進むーー。
まぁ、気長におまちを。って言ってると早く仕上がったりする。だが予定は未定ww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
スポンサーサイト



pixiv 小説 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする